忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
1日1時間ぐらいずつ (その他)
シナリオ作ってます。
70%は出来上がりました。

…現在の紹介ページでは10分以内になっていますが
真剣にやると多分30分は掛かるだろうと思います。

テストプレイしてみたら穴だらけ。
文章もいつもに増して酷い(笑)

うーん、今週中は多分無理…ですね。
行けるもんなら行きたいんですが…苦しいかなぁ。
PR
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
新作制作状況 (自作シナリオに関して)
予定ではテスト版発表は本日だったんですが、
リアルの状況がハードである為、(正しくはハードにしてしまった)
かなり遅れてしまっています。

一応三月半ば~下旬を予定していますが早ければ来週末でしょうか。

と、宣伝してみましたが、それほど期待するほどのシナリオでもないです(笑)
くだらないネタばかりで表に出していいのか不安なぐらいです。
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
プレイ日記 2/18 (面白かったCWシナリオのプレイ日記)

そういえばプレイ日記は今年初更新でしょうか。
(しかもプレイしたのは先月のものが多い…)

1作者1つと言う縛りでやらせていただいているので、
ヒロタさんのプライベートな名作はちょっと封印。
でも、あれは本当に凄い名作です。
未プレイの方は絶対やらなくちゃ損しますって!
個人的には名作と名高いBUGよりも好きだったりします(笑)

あと、昇進さんのシェリィも面白かったです!
ホーンテッドマンションのような雰囲気で楽しめました。
シェリィの色々な表情にも注目です。

面白いシナリオがたくさんあるっていいですね~。
まあ、その分制作意欲はダウンしてしまうと言う悲しい反比例の法則ではありますが(笑)



つづきはこちら
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
ありがとうございました (自作シナリオに関して)

家に帰ってきました。
と、いう事で限定公開させていただいたシナリオの公開を終了させていただきました。
多くの方のダウンロード、ありがとうございました!

それじゃ新作のほうに力入れないと!

by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
こちらでこっそり (自作シナリオに関して)

「少年の詩」バレンタインバージョンを配布しておきます。
とは言っても大して通常版と変わりませんのであんまり期待はしないでください(笑)

一応、今日明日と公開する予定です。
(午前中を目処にしておりますが、詳細は未定です)

http://www.tukue-teikyu.com/sce_tabletennis_p2-Valentine-ver.lzh
(公開終了しました)

by 机庭球Trackbacks()Comments(2)
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH