忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
こちらでこっそり (自作シナリオに関して)

「少年の詩」バレンタインバージョンを配布しておきます。
とは言っても大して通常版と変わりませんのであんまり期待はしないでください(笑)

一応、今日明日と公開する予定です。
(午前中を目処にしておりますが、詳細は未定です)

http://www.tukue-teikyu.com/sce_tabletennis_p2-Valentine-ver.lzh
(公開終了しました)

PR
by 机庭球Trackbacks(0)Comments(2)
Comments
落としました&シナ感メールども
by テン 2008.02.15 Fri 04:05 EDIT RES
バレンタインデー当日は、女の子の知り合いに会う用事が一つもあらなんだ。
よって、ひとつもチョコをもらえませんでした。

それはさておき、バレンタイン版落としました。楽しませていただきます。
しかし、一日でイベントをお作りになったとは、思い立ってから行動に移るのがとても早い。
さすがはシナリオ量産者さんですね。実行力抜群だ。


あと、シナリオ感想有難うございました。まさか二つともプレイして頂けるとは(笑。

いずれ別パーティーで『夢なる国の住人』をやり直してくださるかも知れぬと仰った。
まったくもって作者冥利につきるお言葉ですが、
拙作は貴作『少年の詩』と違って自由度が非常に低いです。

ルートは一応二つありますが、
あの生物への別のアプローチを取れるかもとか、そういった期待はしないでやって下さいね(苦笑。

本当にどちらとも素晴らしいです。
by 机庭球 2008.02.15 Fri 15:56 EDIT RES
この時期は人、女の子となれば用もなければ会わないですよね。
一応自分はパチンコの景品のエンゼルパイを横流ししてもらえました(笑)

バレンタイン版はホントとってつけたかのようなストーリーですし、
しかもサドとマドが売り(多分)のはずなのに、あえて耐えないともらえないと言う矛盾してしまっているのですが…。
実行力も何も思いつきなんです、少し留まれ、自分とよく思います。
でも、きっかけはテンさんのメールでしたので…思いついたという点におきましても本当に感謝感激です。

テンさんのシナリオは噂通り本当に素晴らしかったです。
いや、実は最初は「夢なる国の住人」のみ遊ばせていただこうと思っていたのですが、あまりに完成度が高くて「九十九髪の刀」もやってしまえ、って(笑)

これは2作ともやり直さなくては勿体ないですよ。
クトゥルー神話というのは申し訳ない事に全く存じないのですが、
本当に雰囲気が良すぎて…終始楽しくプレイさせていただきました。
(うーん、あの生物へのアプローチはないのですね、
 あとは…そっか、あの分岐か!)

九十九髪の方も壊さないとどうなるんだろうって。
でも同行はエイプリルになると思います。
おっさんの男よりは可愛い女の子を連れたいもんですよね(笑)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH