忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
テストプレイ予定 (その他)
来月の半ばには完成できるかなあ、的状況です。

それとは別にテストプレイと同時に発表しなくてはならない事があるので…。

それではまた。
PR
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
大分落ち着いた? (その他)
リアルのごたごたが大分沈静してきました。
いや、もう毎日が戦争(笑)…まではいかなかったにしても結構大変でした。
まあ、いい方向に解決したんでよかったです。

という訳でシナリオ制作をそろそろ本腰入れて開始いたします。
今月中にはなんとかしたい。
暑い時期が過ぎたらあんまり意味がなさそうなシナリオなので。

ついでに少し内容後悔…間違えた(?)公開です。
本当は作成中の画像をお見せできればいいのですが…著作権などの関係もあるので文章だけで。

シナリオタイトル:

鈴の音が響く村

開始条件:

一人限定シナリオ。でも6人編成のままで遊べます(ただし古いエンジンは不可)

シナリオ概要  :

いつもの仲間とは違う、「大地の草原亭」と言う宿の冒険者達と依頼を受けた主人公。
その帰りに立ち寄った村での怪奇事件をその冒険者達と共に追う事に…。

こんな感じです。
口調わけ本当になし。全部青コンテンツときた。
これでいいんだろうか、ぼく…。

嬉しかった話
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
身辺でごたごたが (その他)
まあ…ちょっとしたごたごたがあって、今少しシナリオ作成が滞っている状態です。
いい方に向ってきているので…今週末にはなんとか決着を付けて、シナリオ作成したいなと。
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
とりあえず逃げずに作り上げたい(笑) (その他)

ちまちまシナリオを作っています。
んまぁ、18日はちょっと無理ですが、今月中にはテスト版を…

…あー、ってメアリさんはのときにそんな事吹いたなぁ、オレ。
いや、今回は本当です、行けます、机庭球行きます。

ただ…今回はテスト版発表までシナリオ内容はシークレットで。
(興味がある人が居るのかいないのか別として)
いや、シークレットにしとくほど凄いんだぜ、ってことはありません。
「作り上げる自信がない」…むしろこっちです(笑)



つづきはこちら
by 机庭球Trackbacks()Comments(2)
珍しく (その他)
土曜日一日家にいました。
誰とも会わない土曜日っていつぐらいぶりだろう、と言う感じです。
まー、ちょこちょこメールはしていましたが、それは別としてね。

シナリオ作ったりテレビ見たり…と有意義な一日でした(笑)

それにしても…ホント、シナリオ作りって難しいですね。
新月の塔のエディターを開けてみたんですが、意味分からないんですよ(笑)
コピペだらけなので見た目よりもかなり手抜き作なんですが、
それが理解できない状況。
まー、新作はエディター使えてないのがバレバレですんで…。

雰囲気的には新人と私と山間の村と蝙蝠屋敷の3つを足して割った感じ(と勝手に思い込み)
10周年にはちょっと間に合いませんが、地味にちょこちょこ作ってますので…
兎に角、完走して発表できるように頑張ります。
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH