忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
とりあえず逃げずに作り上げたい(笑) (その他)

ちまちまシナリオを作っています。
んまぁ、18日はちょっと無理ですが、今月中にはテスト版を…

…あー、ってメアリさんはのときにそんな事吹いたなぁ、オレ。
いや、今回は本当です、行けます、机庭球行きます。

ただ…今回はテスト版発表までシナリオ内容はシークレットで。
(興味がある人が居るのかいないのか別として)
いや、シークレットにしとくほど凄いんだぜ、ってことはありません。
「作り上げる自信がない」…むしろこっちです(笑)



話は変わりまして…。

多くの方の支援を頂き、「第5回・鈍色の箱」にて最高の結果をいただけました。
本当にありがとうございました。
正直な所、自分のシナリオなんかよりもいい作品がずらりと並ぶ中で
私のシナリオが選ばれていいんだろうか、と言う気持ちの方が強かったです。
身に余る光栄とはまさしくこのことですね。

でも、単刀直入に嬉しかったです、ありがとうございました。

PR
by 机庭球Trackbacks(0)Comments(2)
Comments
ありますよね
by 昇進 2008.08.18 Mon 12:29 EDIT RES
 お久しぶりです。制作当時はあんなに張り切っていたのに、時間の流れは残酷で…空気の抜ける風船の如くやる気が何処かへ飛んで行ってしまう…そんな事は度々ありますよ。
 5つぐらい新作挙げておいて全部吹っ飛ばした私が言うのですから、間違いないッ…!
 最新作の蝙蝠屋敷、ずっと前なのですが楽しませて頂きました。冒険者の見せるちょっとした悪っぽさが自分の持つイメージにぴったりで、お話もきっちりとまとめられていて面白かったです。

無題
by 机庭球 2008.08.19 Tue 23:25 EDIT RES
お久しぶりです!
やっぱり、そういうことってあるんですね。
しかもそういうのって結構突然にくるような…(笑)
でも5つ並行していたということだけでも、凄いと思うのは私だけでしょうか。
一気にそれだけのアイディアが浮べ、形にしながら混同しないように制作するって…凄いような気がするんですよ。
でも勇者カイはもしかしてそろそろ…なんじゃないですか?
前々より「このシナリオはどういうシナリオなんだろう」とかなり興味があったので…楽しみにしています。

蝙蝠屋敷はホント手抜き過ぎて…恥ずかしい限りです。
もっともっと作り込める場所があったんですが…でもどうすれば言いか分からなくて結局微妙な形で正式版にしてしまいましたが、それでも面白いと言って貰えて本当に嬉しいです。
私も冒険者は完全な善人と言うイメージがないので(どちらかと言うと損得重視と言うか…)その辺が合ったと言うのも嬉しいです。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH