忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
そろそろカードワース10周年だそうで (その他)

…10周年とは言っても、まだまだ新参者の私にとってはあんまり実感がないのが正直な所ですが、
様々なサイトを見ると色々な企画があがったり、僕から見れば大先輩といえる方(詳しいことは知らなくて申し訳ないのですが)も復帰されて活動されているとか。
そういうのを見ると「10周年ってすげぇことなんだろうなあ」と思います。

便乗と言うわけじゃないですが、その頃までにシナリオを一作発表できればと思ってます。
PCの台詞わけなし、喋繰りはNPC任せ、読み物系と言う「やる気あんの?」と聞かれるとちょっとばかりアレですが、リハビリ兼ねてのシナリオなので許していただければ、と。
相変らず人を選ぶシナリオで本当にプレイヤーさんには申し訳ないと思っています。

あ…ちなみにですが…メアリさんはひつじに関しては当分触れないかもしれないです。
お蔵入りの可能性もあるので、待っていた方には(いるのかと言う疑問もありますが)心よりお詫び申し上げます。


 

PR
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
開店休業状態 (その他)
お久しぶりです、机庭球です。
開店休業状態で本当に申し訳ありません。
こんな状況ですので、多分多くの方から愛想を尽かされているのだろうと思いますが、
一応生存報告まで…と言うことで。

6月までには…とか言いながら、シナリオの修正も全然していない状況です…。
本当に申し訳ありません。

カードワースに対し本格復帰はいつになるのか少々分かりませんが
今しばらくはこんな感じかなあ…と思います。
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
うわ、一ヶ月ぶり? (その他)
お久しぶりです。

どうしても上手い具合に時間がとれず放置状態となってしまいました。
カードワースの事は頭に常に(?)あるのですが、どうしても…まあ、なんというか。
ええと、とりあえず時間が取れるときに、遊んでみたり、エディターに触れたいなと思っています。
特にエディターの操作方法を忘れてないか心配です(笑)

蛇足(カードワース関係なし)
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
と、言うわけで… (その他)

昔使っていたURLに戻しました。

ただ、ファイルの直接ダウンロードが出来ないのがなぁ…。
直接ダウンロード可能の倉庫ページ用のフリーアカウントを探してみようかな、とか考え中です。

本当は新作(コメディ系もしくは凡作狙い)と一緒に移転発表したかったのですが、
完成がちょっと遅れているので、先に移転の発表をさせて頂きました。

by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
移転のお話 (その他)
出かける前にご報告を。

色々検討したうえで、1年ほど愛用させていただきました独自ドメインを解約する事に致しました。
移転先はまだ正式には決めていませんが、おそらく最初のアドレスに戻るかと思います。

近日中に正式な移動先を発表できると思いますので宜しくお願いします。
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH