忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なんだか凄く久々な気がします (自作シナリオに関して)
なんだかブログの更新がすごく久々な気がします(笑)

「大江戸バリアント」が今、熱いみたいですね。
私も最近知ったのですが、面白そうです。
バリアントエンジンを作れる人って凄いなあ、本当に。

えーと、まあ…私はしばらくは中世専門で行こうと思いますが、
現在テスト中の「蝙蝠屋敷」は考えた末、テスト終了後にプライベート公開に致します。
テスト終了後に藤野亭さんの方で、正式に報告する予定です。

「メアリさんはひつじ」は多分プライベートです。
PR
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
やっとバージョンアップしました (自作シナリオに関して)
金・土とちょっと用事があってパソコンに触れなかったので修正が遅れてしまいました。
最近、微妙に忙しいんで・・・今回テストプレイは初ジャンルと言うことも加え長めに行おうと思います。
(今月一杯ぐらい様子を見ようかなと)

今年の春は本当に忙しい。私としては嬉しい忙しさもあったりするのですが(笑)
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
というわけでございまして (自作シナリオに関して)

「蝙蝠屋敷」を公開いたしました。
正直作りも、ストーリーも戦闘バランスもすべて甘いです(笑)

さくっと経験値を稼げる平凡なシナリオではあると思うので、
興味をもたれたら遊んでもらえれば嬉しいです。
…いや、それ以外に特徴がないというか(笑)

面白い地味・凡作系を作れる作者の方は本当に凄いなと、改めて思いました。

 

by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
と、言うわけで… (その他)

昔使っていたURLに戻しました。

ただ、ファイルの直接ダウンロードが出来ないのがなぁ…。
直接ダウンロード可能の倉庫ページ用のフリーアカウントを探してみようかな、とか考え中です。

本当は新作(コメディ系もしくは凡作狙い)と一緒に移転発表したかったのですが、
完成がちょっと遅れているので、先に移転の発表をさせて頂きました。

by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
移転のお話 (その他)
出かける前にご報告を。

色々検討したうえで、1年ほど愛用させていただきました独自ドメインを解約する事に致しました。
移転先はまだ正式には決めていませんが、おそらく最初のアドレスに戻るかと思います。

近日中に正式な移動先を発表できると思いますので宜しくお願いします。
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH