忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
景色も俺の頭の中も降雪 (自作シナリオに関して)

サボリ。

そして、出掛ける気もなく自分のブログを読み返しはじめ、
2007/12/15(http://tabletennis.blog.shinobi.jp/Entry/26/)の
記事を見てとってもくだらないことをふと思いつきました。

「そうだ!
 今までの悪役をもう一度倒すバトルシナリオを暇つぶしに作ろう」
と。

PR


その結果は…!(つづきはこちら)
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
使いたいキャスト絵は決まっているのですが… (自作シナリオに関して)
落ち着いたらシナリオ作りをはじめようと思い、イメージに合いそうなコメディネタを色々物色しています。
しかしなかなか見つからないもんですねえ…。

キャスト絵は既に「コメディなら絶対この方だな」と勝手に思い込んでいた絵師さんがいるので、その方の素材を借りる予定です。
マンガ絵っぽいのに質感があるというか。先日の福●漫画風の某国民的漫画キャラクターはこっそり笑わせていただいたというか(笑)
ありゃ、もうバレバレかもしれないですね(笑)

とりあえず2月半ばぐらいからは真剣にシナリオ作りに着手できそうですよ。
こっそり頑張ります、うん。
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
次回予告 (自作シナリオに関して)

凡作系かコメディ系で行きたいと先月に宣言していた通り…

新作は「コメディ」を狙っていく方針です。

多分、笑えません。
多分、面白くありません。
多分、ドン引きするシナリオに間違いなし。

それでも俺は…俺は行くぜ!

机庭球、行きまぁ~すっ!(無駄にガンダムのアムロっぽく)



とは言ってみたものの…
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
Play Style (その他)
机庭球です、あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願いいたします。

「プレイヤー側」の机庭球はどんな感じなのかという事でも書き留めてみようかと。
いや、もう…新春早々なんと言うどうでもいい更新なんだろう…。

ということで興味がある方は読んでみてください(笑)

つづきはこちら
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
プレイ日記 12/28 (面白かったCWシナリオのプレイ日記)
今年最後の面白かったシナリオのプレイ日記です。
ホント、たくさんの素敵なシナリオをプレイできて楽しかったです。

2作ぐらい紹介できればと思ったのですが、
大人の事情(笑)によりあまりシナリオを遊べなかった事もあり、今回は1作です。



つづきはこちら
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH