忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
とりあえず宣言を。 (その他)

平日にも時間が取れるようになったので、本腰入れてシナリオでも作ろうと思いますー。

PR
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
行き詰まり (自作シナリオに関して)

ポップなデザインの地図で移動できるシステムにしようと企んでいたのですが…
(地図パーツは自作)
ポップなデザインの「家」などのメニューカードを探しても
自分の好みのものに出会えず行き詰まり。

イラボで頼むという手も無きにしも非ずなのですが
いや、大したシナリオじゃないですし、私ごときの為に絵師様の手を煩わせたくない。

…表現方法を変えるしかなさそうです。
ちょっち容量が重くなるけど写真に頼るしかなさそうですね。

by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
新作に関して (自作シナリオに関して)

土日とフルにエディターを動かしていたらかなり出来上がってしまいました。
忙しい時期真っ只中になにしてるんだ、自分は(笑)

一応公開は今月中旬~下旬になる予定です。



シナリオ詳細(つづきはこちら)
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
出発前に笑った (その他)

今話題のルー語変換(http://lou5.jp/
ウチのサイトで試してみました。

こりゃねーよ(笑)

本当の「卓上の庭球」
http://www.tukue-teikyu.com/index.htm

ルー語的「卓上の庭球」
http://lou5.jp/?url=http://www.tukue-teikyu.com/index.htm

さあ、ラフした所でデパーチャーしてくるぜ。

by 机庭球Trackbacks()Comments(2)
始動(笑) (自作シナリオに関して)
1/28より新作制作を始動いたしました。
コメディと言うことで、今回はプライベートで行きます。

口調選択あり(一人称選択は不可)で
古いエンジンでも今回は問題なく動作するように制作するつもりです。
つまり、「:R」によるパーティー分割などは"なし"の方向です。

超短編の予定ですが、まあこの次期は少々忙しいものでして…。
早ければ2月下旬、大体3月中旬を目処に作成しようと思います。

また、制作が進んだらここで少々中身を明かそうかなと思います。
興味がある方は読んでやってください(笑)
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH