忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
「新人と私」修正版更新 (自作シナリオに関して)

戦闘難易度がちょっと上がり、イベントが増えている程度です。
バグは…多分大丈夫だと思います(笑)

なんか、なんと言うか…まあ、あれです。
演出的に「それどうなんだよ?」って言うのが増えてます。
まあ…超人達の戦いなんだなと温かい目で見ていただければ(笑)

PR
by 机庭球Trackbacks(0)Comments(0)
「新人と私」修正中 (自作シナリオに関して)
あてが外れてしまい、今日はすっかり暇になったので
久々に「新人と私」をプレイしてみました。

パーティーレベル平均7、ダメージなしの宣戦布告ルート。
リューン&キーレ装備で圧勝。

…アレ、こんなにこのシナリオって甘かったの?

…という訳でちょっと辛めに修正中。
レベル8で騙されルートだとかなり辛くなる分、1度のみ復活出来るようにしてみました。
web拍手で「主役と準主役の信頼関係の絡みが欲しい」と書いてあった事も思い出したので、
復活演出ではそういった絡みを増やしてみたつもりですが…どうでしょう?(笑)

今日か明日には修正版を更新する予定です。

つづきはこちら
by 机庭球Trackbacks(0)Comments(0)
一段落 (自作シナリオに関して)
予定よりちょっと遅れましたが正式版の公開に踏み切りました。
このような場であれなのですが、たくさんの方のご協力、誠にありがとうございました。
今回はバグもいつもの2倍だった上に、新しい試みばかりで上手く行かないものも多くて…。
本当に感謝感激です!
by 机庭球Trackbacks(0)Comments(0)
本日で「新月の塔」のテストを終了しようと思っています (自作シナリオに関して)
本日で「新月の塔」のテストプレイを終了しようかなと思っています。
まだ終了時刻は未定ですが、一応は12時以降かなと。

最終確認をして公式ファンサイトギルドの方に登録しようと思います。
…正直「こんなに人を選ぶシナリオでいいのかなあ」とは思いつつも、
やっぱりギルドにあげることを目的に作ったシナリオなので…、うん。
初志貫徹って言うか(笑)

今月はそれなりに忙しいので、「新月の塔」が本年最後のシナリオにしようと思います。

「空白の時間」から始まって計6本か…よく作ったなあ、俺も(笑)
こんなにシナリオ作りに嵌まるとは思わなかった上に、今までがこういうことに興味もなかったし面白い事だと思わなかったからそれにて色々得た事や私自身の中の反動が大きかったのかもしれないですね。



つづきはこちら
by 机庭球Trackbacks(0)Comments(0)
完成しました (自作シナリオに関して)
新月の塔、無事にテストプレイ版完成です。
メール・夕飯・風呂を忘れてエディターとエンジンと格闘していました。
大分戦闘は甘くしたんですが、それでもまだかなり辛い…かもしれません。

本当、眠気との戦いだったけど制作は楽しかったです!
中途半端に壮大で中途半端に熱いシナリオダンジョンシナリオって感じです。

…本当に全てが中途半端なシナリオです(笑)

まず藤野亭さんに依頼出して…そのたもろもろ終わったら……
取りあえず風呂に入ろう。夕飯は諦めて寝ます。メールは…寝る前に返そう(笑)
by 机庭球Trackbacks(0)Comments(0)
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH