忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
「新人と私」修正中 (自作シナリオに関して)
あてが外れてしまい、今日はすっかり暇になったので
久々に「新人と私」をプレイしてみました。

パーティーレベル平均7、ダメージなしの宣戦布告ルート。
リューン&キーレ装備で圧勝。

…アレ、こんなにこのシナリオって甘かったの?

…という訳でちょっと辛めに修正中。
レベル8で騙されルートだとかなり辛くなる分、1度のみ復活出来るようにしてみました。
web拍手で「主役と準主役の信頼関係の絡みが欲しい」と書いてあった事も思い出したので、
復活演出ではそういった絡みを増やしてみたつもりですが…どうでしょう?(笑)

今日か明日には修正版を更新する予定です。

一応私としては今まで制作したシナリオの悪役の力番付としては

1.レイド(新人と私)
2.ヴェグラス(悪魔と帝王)
3.ジェネラス(新月の塔)
4.グレイシー(空白の時間)
5.エリック(山間の村)
6.女盗賊頭領(少年の詩)

だったので…。
それがなんかエリックやグレイシーより弱いような気も…。

ということで、今回のレイドはかなり強いです。
ダウンロードしてプレイしてくださる方はそれなりにでも苦戦してもらえれば幸いです(笑)
PR
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH