忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
始動(笑) (自作シナリオに関して)
1/28より新作制作を始動いたしました。
コメディと言うことで、今回はプライベートで行きます。

口調選択あり(一人称選択は不可)で
古いエンジンでも今回は問題なく動作するように制作するつもりです。
つまり、「:R」によるパーティー分割などは"なし"の方向です。

超短編の予定ですが、まあこの次期は少々忙しいものでして…。
早ければ2月下旬、大体3月中旬を目処に作成しようと思います。

また、制作が進んだらここで少々中身を明かそうかなと思います。
興味がある方は読んでやってください(笑)
PR
by 机庭球Trackbacks(0)Comments(0)
景色も俺の頭の中も降雪 (自作シナリオに関して)

サボリ。

そして、出掛ける気もなく自分のブログを読み返しはじめ、
2007/12/15(http://tabletennis.blog.shinobi.jp/Entry/26/)の
記事を見てとってもくだらないことをふと思いつきました。

「そうだ!
 今までの悪役をもう一度倒すバトルシナリオを暇つぶしに作ろう」
と。



その結果は…!(つづきはこちら)
by 机庭球Trackbacks(0)Comments(0)
使いたいキャスト絵は決まっているのですが… (自作シナリオに関して)
落ち着いたらシナリオ作りをはじめようと思い、イメージに合いそうなコメディネタを色々物色しています。
しかしなかなか見つからないもんですねえ…。

キャスト絵は既に「コメディなら絶対この方だな」と勝手に思い込んでいた絵師さんがいるので、その方の素材を借りる予定です。
マンガ絵っぽいのに質感があるというか。先日の福●漫画風の某国民的漫画キャラクターはこっそり笑わせていただいたというか(笑)
ありゃ、もうバレバレかもしれないですね(笑)

とりあえず2月半ばぐらいからは真剣にシナリオ作りに着手できそうですよ。
こっそり頑張ります、うん。
by 机庭球Trackbacks(0)Comments(0)
次回予告 (自作シナリオに関して)

凡作系かコメディ系で行きたいと先月に宣言していた通り…

新作は「コメディ」を狙っていく方針です。

多分、笑えません。
多分、面白くありません。
多分、ドン引きするシナリオに間違いなし。

それでも俺は…俺は行くぜ!

机庭球、行きまぁ~すっ!(無駄にガンダムのアムロっぽく)



とは言ってみたものの…
by 机庭球Trackbacks(0)Comments(0)
「新人と私」「新月の塔」修正 (自作シナリオに関して)
共に誤字とラスボスの護衛の処理の修正です(web拍手にて報告を頂きました)
公式ギルドの更新はしません。
なんか…更新したばかりですし、致命的なものではないので別に良いかなぁと…(笑)
by 机庭球Trackbacks(0)Comments(0)
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH