忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なんだか凄く久々な気がします (自作シナリオに関して)
なんだかブログの更新がすごく久々な気がします(笑)

「大江戸バリアント」が今、熱いみたいですね。
私も最近知ったのですが、面白そうです。
バリアントエンジンを作れる人って凄いなあ、本当に。

えーと、まあ…私はしばらくは中世専門で行こうと思いますが、
現在テスト中の「蝙蝠屋敷」は考えた末、テスト終了後にプライベート公開に致します。
テスト終了後に藤野亭さんの方で、正式に報告する予定です。

「メアリさんはひつじ」は多分プライベートです。
PR
by 机庭球Trackbacks(0)Comments(0)
やっとバージョンアップしました (自作シナリオに関して)
金・土とちょっと用事があってパソコンに触れなかったので修正が遅れてしまいました。
最近、微妙に忙しいんで・・・今回テストプレイは初ジャンルと言うことも加え長めに行おうと思います。
(今月一杯ぐらい様子を見ようかなと)

今年の春は本当に忙しい。私としては嬉しい忙しさもあったりするのですが(笑)
by 机庭球Trackbacks(0)Comments(0)
というわけでございまして (自作シナリオに関して)

「蝙蝠屋敷」を公開いたしました。
正直作りも、ストーリーも戦闘バランスもすべて甘いです(笑)

さくっと経験値を稼げる平凡なシナリオではあると思うので、
興味をもたれたら遊んでもらえれば嬉しいです。
…いや、それ以外に特徴がないというか(笑)

面白い地味・凡作系を作れる作者の方は本当に凄いなと、改めて思いました。

 

by 机庭球Trackbacks(0)Comments(0)
発表予定 (自作シナリオに関して)

えーと、コメディシナリオである「メアリさんはひつじ」と並行制作中の地味・凡作系狙いシナリオですが…
こちらの方が早く完成しそうです。
早ければ今週中に行けそうです、…裏を返せばやばいぐらいに手抜きです、はい。

メアリさんはひつじは冬の話なんですが、ゴールデンウィークあたりになる予定です。
結構出来上がっているんですが、自由度が意外と高めなことや、
テストやるごとにバグは見つかる始末で…かなり手が掛かっています(笑)

by 机庭球Trackbacks(0)Comments(0)
お知らせ (自作シナリオに関して)
モチベーションダウンから少しずつではありますが、回復中です。
どこまで作ったかなあ、このフラグ、このステップはなんだっけなあの重体ではありますが(笑)

それで、この場でちょっとお知らせを。

今までシナリオの並行制作はした事がないのですが、
今回、初めてそれをやってみようと思います。

桐島龍生さんの「別なシナリオを作ってみたら?」案を頂いた当時は
特にネタが思いつかなかったためにありがたいご意見ながらも
参考程度まででしたが、ふとネタが思いついたので…ええ、思い切って平行制作をしてみようと思います。

挑むジャンルは…(つづきはこちら)
by 机庭球Trackbacks(0)Comments(0)
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH