忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ホームページ先行公開と言うことで… (自作シナリオに関して)
一応「鈴の音が響く村」を公開してみました。
クリアは出来るレベルにまではしたとは思うのですが、
どうしても今、忙しいので(来週はもっと忙しくなりそうな予感です)
こういう形でテストプレイを始めてみる事にしました。

なんか…このドキドキは凄く久しぶりだったりします。

それで…報告する事ですが…このシナリオのテストが終わって、
正式版を公開して落ち着いたら…と言う事にしたいかなと。

今は上手い言葉が見つからないんですよ。
それまでにはなんとか…。
PR
by 机庭球Trackbacks()Comments(6)
とりあえず形上は完成しました (自作シナリオに関して)

と、書くと非常に誤解を招きますが、
まだダウンロード等は一切出来ません。

と言うのも、まだ表に出せる最低限のレベルではないというか…。
自分テストプレイをしながら気付いたバグ・誤字などなどを取り除いたり、
戦闘や判定のバランスを確認したりするので、早ければ今週中には公開できそうです。

夏に発表するつもりだったのが、すっかり秋も半ば、いや終わってしまいそうに。
いやはや。

by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
制作状況 (自作シナリオに関して)

80%程度出来上がったー!って感じです。
結局今月中に完成は厳しいかもしれません。
最初は短期間で作るはずのシナリオだったんですが…かなり無駄に色々と手を出しすぎたみたいです。
その割には決していい出来ではないのが心苦しい所。

一応10月中にはいけるはず。
…なんか延びまくりで情けないです、自分が。

by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
NPCヒロイン (自作シナリオに関して)
リクエストにも答えていただき、ラストスパートをかけています。
今月中は少々無理かもしれませんが、来月頭にはおそらく…と言う感じです。

本題。
今回、「少年の詩」ぶりにヒロインNPCらしきものを作ってみました。
…と言ってもまたしてもかわいくありません。
いや、画像は可愛いんですが…性格が相変らずです(笑)
しかも…先に断ってしまうと恋愛要素は0ですし、少年の詩みたいに甚振る事も出来ません(笑)

…うーん、ヒロインを作るって難しい。
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
ようやく正式版に (自作シナリオに関して)
毎日が目まぐるしいというか、相変らず忙しい日々を過ごしています。
…勝手な都合で結局本日までテストプレイを締めず放置状態でした。
本当に無責任な奴で申し訳ない限りです。


by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH