忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
プレイ日記 11/28 (面白かったCWシナリオのプレイ日記)
今月は「新月の塔」の制作が中心であんまり遊びませんでした。

そんな中、「新月の塔」をテストプレイを開始したときに「一息つこう」と遊んだ、某イラスト集の付録シナリオの噂は本物でした!
雰囲気良いシナリオが作れる方は本当にうらやましい…。

【プレイ日記 その14】

★Perfumed Garden(MNSさん)
読み物、との事でしたが文章と雰囲気作りのレベルの高さだけでなく、
探索も戦闘もやりごたえがあって面白かったです。
そんな中でラストのラストで例のmidiが止まるアクシデントが…、
あれってカードワースの置く場所を変えないといけないんですよね。
ちょっと考えよう。

★木の葉通りの醜聞(小柴(小此木カズヒコ)さん)
ベクターで落としたCWPの付録シナリオ。
一言で言うと「凄すぎる」。
エフェクトブースターを背景移動に使うと大概は遅いなどの
マイナスイメージがあるのにそれすら感じさせない完璧な雰囲気作り。
それにご自身で描かれている美麗な画像がシナリオにぴったり。
最高に面白かったです!

PR
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH