忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
こんな時間に更新 (自作シナリオに関して)
最近AM3時ぐらいまで起きてます。
シナリオ作りをし始めると止まらなくなると言うか。
人と話してたり飯食ってるときもシナリオの事ばかり考えてたりします(笑)

特に今回はそうかもしれません。
私、いつもより楽しんで作ってます。
家に帰れば即シナリオ作りの毎日です、楽しくて。

…その分プレイヤーさんが楽しめるか心配ではありますが(笑)

完成度50%~60%ぐらい。
早ければ来週中にテストプレイ依頼を出せそうです。

バグが心配なので藤野亭さんをお借りする予定ですが
今まで以上に人を選ぶシナリオになると思うので…もしかするとプライベート止まり…かも。



カードワースパーティー3をダウンロードしました。
凄く綺麗な絵ばかり。
絵とは無縁の私としては凄いと思う反面うらやましいと思う。
ああ、神様…どうしてオレには芸術性がないのでしょうか…うう。

で、シナリオが2本ついていて…これまた豪華なんですねぇ。
そのうちの1本はやってみたかった小柴さんの「木の葉通りの醜聞」が!!
…うん、今回のシナリオが完成したらやってみよう。楽しみです。

PR
by 机庭球Trackbacks()Comments(2)
Comments
初めまして
by Mah 2007.11.16 Fri 00:53 EDIT RES
新作、とても楽しみです。
出来上がったら一番にダウンロードしますね。

ありがとうございます。
by 机庭球 2007.11.16 Fri 21:48 EDIT RES
こちらこそはじめまして、机庭球です。
楽しみにしていただいて本当に光栄です。
でもご期待に沿える内容かどうか…。
ダウンロード1番目のご予約まで…ありがとうございます!
それでは失礼します。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH