忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Qubesを初使用 (自作シナリオに関して)

今回のシナリオはタイトル通り塔の探索モノなのでQubesを使用してみる事にしました。
中心に使用するのは首藤さんの迷宮リソースで決定。

…にしてもQubesって凄いですね。
簡単に雰囲気のあるフロアが作れるんだなあって…。
これはなんか嵌まりそうです(笑)

実を言うと…プレイヤーの立場の時はQubesを使用した広いフロアの探索は苦手だったりします。
私が馬鹿だからなんですが、方向感覚がさっぱりになってしまうんですよね(笑)

出来るだけ分かりやすいフロア構成と場合によっては地図の導入も考えて制作して行こうと思います。



一言呟きたい、呟かせてください(笑)

エフェクトブースターの一時描写が上手く行かないのが悩みの種だったりします。
描写画面が現れないと言うか…。
んー…エフェクトブースターも奥が深いですねえ(笑)

PR
by 机庭球Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
主にカードワースに関する日記です。
MASTER : 机庭球
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 机庭球]
[11/17 NONAME]
[11/08 こんにゃく]
[11/08 ジャック]
[11/08 ジャック]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH