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今回のシナリオはタイトル通り塔の探索モノなのでQubesを使用してみる事にしました。
中心に使用するのは首藤さんの迷宮リソースで決定。
…にしてもQubesって凄いですね。
簡単に雰囲気のあるフロアが作れるんだなあって…。
これはなんか嵌まりそうです(笑)
実を言うと…プレイヤーの立場の時はQubesを使用した広いフロアの探索は苦手だったりします。
私が馬鹿だからなんですが、方向感覚がさっぱりになってしまうんですよね(笑)
出来るだけ分かりやすいフロア構成と場合によっては地図の導入も考えて制作して行こうと思います。
一言呟きたい、呟かせてください(笑)
エフェクトブースターの一時描写が上手く行かないのが悩みの種だったりします。
描写画面が現れないと言うか…。
んー…エフェクトブースターも奥が深いですねえ(笑)
by 机庭球 | Trackbacks() | Comments(0) |